カテゴリ:カテゴリなし
(あおぞら)本を売るなら…?

IMG_1145.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1123.JPG

IMG_1139.JPG

「ふじみブックオフ」のプレオープンがありました。

実際に店に行って見てきたもの。
査定の仕方を教えてもらったこと。
体験してきたこと。
をもとに今回は店側として活動をしています。

「良かったと思ったけれど、もっとお客さんを呼ぶ方法があったかも。」
「並び方に問題がありそう。」
と終わったあと教室で反省会が自然と始まっていました。
楽しかったで終わらず、自分たちで課題を見つけられたのはGood♪

課題を見つけ、対応策を考え、改善していく。
このサイクルを大事にしながら活動していってほしいですね。
さて…これからどうなっていくのでしょうか!?今後の活動に乞うご期待!!

公開日:2024年10月08日 18:00:00
更新日:2024年10月09日 16:08:15